オッキョウジ

こんにちは。 オッキョウジをご存知ですか?を取り上げた時にルカは時間通りに並べてるって言ったので AT ロバートソンの件よりはルカの権威に従いたいと思います。 ですから順番は442で41のその話はもう少し後で出てきますからその時にお話をしたいと思います。 ルカの福音書が一番時間的に性格だっていうことです。 イギリスの働き椅子の動きを少し振り返ってみます。 とイエスが好障害に入ってからナザレが電動の拠点になったことは一度もありません。 最初の印って言われたのがカナの婚礼の奇跡です。 水がぶどう所に変わりました。 その後イエスは短期間カペナウムに住まわれました。 ナザレってな山の上の街です。 山の街ですかをむってのは湖のそばの街です。 短期間カペナウムに済んだ後エルサレムに上られました。 あの宮城おめっとなその時に起こったんです。 それから2校でもとの対話ってのもありま