冷肉

実行するお方です。またイエスはイザヤが予言する憐れみ深い飯屋です。そのことは次の彼は傷んだ足を折ることもなくくすぐる東進を消すこともないということはの中に現れています。これは20節の絵ですね。足見たことあります。足ってどんなもんですかキュートしてるキュートしてるのはいろいろあるけど足とよしとはどう違いますか同じだね。足ってのは悪いって言うには明日があるだから天気が悪いからよしにしたんですね。足もよしも同じです。意味は同じです。足ってのは強い弱い弱いねがっちりしてる揺れやすい不安定だよねだから足ってのは弱いもの揺れやすいもの不安定なものの象徴です。その足に今度は形容詞をつけていたんだして折れちゃって傷んだしこれは冷肉ともに傷ついているもののことです。集会に来る中にいたんだ子のような感じで来る人