像法

こんにちは。 像法をご存知ですか?これは単数だと思う複数だと思う複数です。 なぜかと言うといくつも奇跡を行ってるからそしてベテスダの池でのあの癒しはいくつも行った奇跡のその一つです。 一番注目すべきはすでに僕らが学んだ飯屋しかできないと考えられていた飯屋的奇跡最初の飯屋的奇跡はユダヤ人の皮膚病患者サラート患者が癒されたとあの出来事です。 そのように数々の奇跡の技がイエスが神の代理人であることを証言しているこれどうしますかその事実を突きつけられたら確かにそうだと頷きますかそれともそれでも別の理屈をこねてイエスの主張拒否しますかそして3番目が何でした。 3番目の証拠が父ですよ。 父さん17節から38節はい一緒にはいまたわたしを遣わした父ご自身が私について証言しておられます。 イエスは父の声を聞いたことがあるいつ聞いたあのヨルダン川で洗礼を受けて川